09/07のツイートまとめ

2017年09月08日 04:17

tukubasun

ただ今日は焼け石に水だが・・・少しの利確あり少し気分的には違うかな・・・マイナスに対しては話にならないけどねでも・・少し違ってきたかも
09-07 14:46

また、、、損切ましたよ。明日が期日の分。毎日だね・・今日は3千株でマイナス24万か。辛いね
09-07 14:43

私には下げ過ぎとしか思えないのだが・・今、これが仇となり・・大損してるのだが・・でも、、、 https://t.co/NFXerdJMdm
09-07 10:37

    
    

09/05のツイートまとめ

2017年09月06日 04:17

tukubasun

参ったなぁぁ・・買いば下げるし・・手持ちも下げてるしこれじゃ不足金発生かよ・・明日は・・何とかセーフか。やばいよ・・・また、、大物の期日が明日くるし
09-05 14:47

    
    

09/01のツイートまとめ

2017年09月02日 04:18

tukubasun

こりゃあ終わっちゃうな・・仕掛けられないかな
09-01 14:44

何かないかなぁ
09-01 14:42

先月は悲惨だったなぁ・・まだ手持ちは解決してないけど。でも・・そろそろ来ると思うんだ。ちなみに先月の収支は・・メインと他合わせて・・マイナス200万円弱。私には厳しすぎる・・・金額だよ。
09-01 14:34

4061 デンカは戻したので・・ 少しの利確で投げた。早かったかな??でもチャートが気になったので・・まぁええか
09-01 14:29

中々動かないね・・手持ちも、ダウも・・
09-01 14:25

    
    

08/25のツイートまとめ

2017年08月26日 04:18

tukubasun

今日も期日の処分・・・・一方の証券口座では不足金で振り込み・・今日は現引きにしました。また月曜日も期日で・・・大変です。
08-25 10:08

    
    

08/24のツイートまとめ

2017年08月25日 04:16

tukubasun

損切りました。
08-24 15:01

やってて、駄目だね。この相場でしくじったよ・・・4061 デンカ買ったら・・下げ止まらない。でなくとも・・大きく損切りしないといけないのに・・軽くするつもりが更に増しての損切りだ。
08-24 14:15

毎日が期日で・・・9月上旬まで続くが・・・持つかな???そろそろ来てもいいのだが・・・S高。
08-24 09:50

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村