こわい・・・

2013年10月07日 16:41

爆弾を背負ったまま・・です。

全て投げないといけないのか・・100万の損です。

この1週間で・・ズルズルをやってしまった。

前と同じ過ち。

やっては行けない・・・事です。

ここ数日・・手持ちワクもなく・・売買も減っている。

そして・・損切りの連打。

膿を出し切らないと行けません。

少しでも・・損害を少なく・・・この行動が間違いです。

投げ切らないと行けませんでした。

数十万の損害ですんだもの・・・を

これが・・出来そうで・・なかなか出来ない。

この差が・・上手く利に乗っている人との差なんですね・・・

いつまでも・・愚かな自分に・・嫌気をさします。

長々とすみません。

自分への手紙でした。

では詳細を・・・二日分。

ジーンズメイト 293    286.9 1300   -8,082   持越し分
ジーンズメイト 294    287 1700   -11,724   持越し分
シンフォニアテクノロジー 176    170 3000   -16,284   持越し分
シンフォニアテクノロジー 172    170 5000   -9,764
シンフォニアテクノロジー 169    170 3000   2,481
          合計   -43,374 10月4日
シンフォニアテクノロジー 177    163 3000   -38,679   持越し分
TAC 237    219 2300   -37,957
TAC 237    215 700   -13,849
          合計   -90,485 10月7日


毎日が地獄です。

楽しくありません・・・非常にまずい。

持越しあり。

明日から出直します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

まただよ岡三

2013年05月30日 14:24

腹立つ  売買できない

修正もきかず

気付いたときには 決まっていた

本当  ・・・・・


今の話です     
    

またか・・・

2013年05月23日 15:27

岡三オンライン証券がまたトラブル・・

大引け近くに・・注文出来なくなったよ

まただよ・・ひどすぎるね

今回はたまたま・・持越しに決めていたので・・いいが

決済が必要だったらどうするのか?

システムがあまりにも・・・チャチだね。

こう度々 問題を起こしていては・・・

しかも・・責任はない・・感じの対応(電話長ーーくして通じた)

今回は・・たまたま私には影響なかったが・・・問題です。

折角・・触れない様にしていたんだが・・・残念。     
    

なんなのこれ・・

2013年05月13日 11:12

岡三オンライン  今日のトラブルひどいよ

三井不動を空売りしてまして・・

そろそろ 買い戻そうかで・・注文も

できない。

目的の値まで下げ・・反騰・・そして今はマイナスです。

ひどすぎる

またシャープの買い注文も できず・・

あれよあれよと上げて・・

かなりの  怒りです。

電話は通じない。メールはわからん??

これって どうしてくれんのかな??

かなり疲れてます。
    
    

自分へ

2013年03月18日 15:30

この感じは大損をした4年前と同じ

注意を要する。

セイコーも 乾 も待てば・・利益なりトントンに終えた。

まてまての・・考えがあったが・・気持ちが先へ

あの屈辱 2009年7月のマイナス1400万円・・

そこから・・・転げ落ちた。

(その年はそれまで約2000万円の利益だったのに・・あっというまに)

あの時は ロ-プの投げだ。待てば・・・利益だった・・

出来なかった。今回も・・・この感覚だ。

落ち着いて 取り戻さないと・・

自分の考えを・・・そして落ち着きを


明日からが重要だ・・

あの思いは二度としたくない。

落ち着いて売買をしないといけない。

落ち着け・・・おちつけ・・・落着くんだ。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村