高い

2011年09月07日 15:13

寄り付  +132円高  8,723円

前引け  +124円高  8,714円

大引け  +172円高  8,763円

後場は更に上げてきました。

今日は・・・朝からBK・・と言ってもネットで・・

朝早くに岡三から・・・恐怖の電話。

はい。不足金の電話です・・・・

少しなので・・・助かりました。

前場は・・・エルコム(HifFi装置の)から電話で・・・バタバタ

先日購入の機器が・・・不完全でやり取り。

前場記入できませんでした。

全くやってません。資金無し。

取り敢えず・・・戻してきたので・・・助かります。

本日の収支は 0円でした。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. てりー | URL | -

    Re: 高い

    まだ調子が戻らないみたいですね。お祓いとかもバカにするんじゃなくいいと思いますよ。苦しい時の神頼みって言葉もありますし・・・。フォローになってないですね。すいませんでした。御先祖のお墓参りはしてますか?してないなら行ってみましょう。意外なことで復活できるかもです!私は無宗教ですけどね。(笑)

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 高い

    てりーさんへ
    ありがとう御座います。
    先日、筑波山神社へお参りに行って来ました。
    また、女房の実家には長野へ墓参りにも行って来ましたよ。色々と・・ね。 後は実力ですね・・・
    無宗教派ですが・・結構信仰心はあるんですよ・・
    本当、小さい時から毎朝、飲食前に神棚に手を合わせてます。かれこれ・・45年位になりますね。
    世の中・・自分の力だけでは、どうしようも無い時はありますので・・・その為にお願いはしています。
     その為か地震でも被害は少なかったし(株は大損害でしたが)・・両親・兄弟・子供たちも元気です。
    まあ・・・メゲズに頑張ります。
    ありがとう、御座いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/970-4e4e6f86
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村