なんだか・・・

2011年08月29日 15:09

大引け  +53円高  8,851円

こんなプラス場面で・・・

損切???

何をやってるやら・・・話に成りません

しかもこの買値で・・・損切。

ひどいもんです。

では詳細を・・・

昭光通商 128 5,000
  売 却 127 5,000
------ ------ -----
損 益 -5,100


本日の収支は 損益-5,100円でした。

明日は頑張りたい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. てりー | URL | -

    Re: なんだか・・・

    まだなんだかきびしそうですね。6665でかなり取れましたよ私。
    銘柄選択が悪いのでは・・・・・。お互いがんばりましょう?
    質問。私は病気のためしかたなく専業ですがなんで専業になられたんですか?少し疑問に思いまして。大金もちの土地持ちさんなのかな~(笑)

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: なんだか・・・

    てりーさんへ
    エルピさんですか・・・
    皆さん結構これ・・やってますよね。
    私は銘柄選定がダメなんでしょうね・・
    ひどいもん・・です。専業とはいえません・・
    まだ・・定年は先なのですが・・色々とあり辞めました。
    一応上場している会社でしたが・・・色々と・・
    家は金持ちには程遠いです。
    ただ・・昔からやっていた・・この世界にまた・・戻っただけです。今度は専業として・・・そしたら出だしOKも・・直ぐ転びました・・・大損した2年前から・・
    立ち直っていません。今年は大地震で歯車が狂いましたが・・・大元の原因は・・直ってない投資方法ですね・・・現在苦しいですが・・・立ち直ると信じて(バカかも知れませんが)あがいてます。かなり・・勤めようか?・・の葛藤もあるのは事実で・・でも、自分は必ず出来ると信じて・・やる事に(専業)決めました。
     経緯は・・・こんなもんです。
    宜しくお願い致します。

  3. てりー | URL | -

    Re: なんだか・・・

    なるほどわかりました。私は某不動産屋の営業マンでした。
    肝臓を壊し退職です。飲みすぎですかね。(笑)宅建を持ってるのでいつか復帰したいです。妻はおりますが子供がいないためのんびりやってます。父がアパートを残してくれたため家賃収入と株で暮らしてますよ。株デビューはリーマン後です。だから勝ててるのかもしれません。損切が一番大事ですよね。パナでやられてからそう思うようになりました。(笑)明日は稼いでくださいね!ではまた。

  4. 一攫千金 | URL | -

    Re: なんだか・・・

    てりーさんへ
    おはよう御座います。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/955-74af9ca1
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村