前場

2011年08月23日 11:40

寄り付  +75円高  8,703円

前引け   +8円高  8,636円

寄り高も・・ウロウロで10:30頃から下げてます。

今日も休息です。

ザラバでは全く見てません。

ただ朝・・・岡三からTELあり・・・不足金発生で

午前中はBKへ入金です。

まだまだ・・・心配ですよね・・・

やっぱり3月の安値・・・つけるのかなぁ

見ててもダメなので見てません。

追証は・・・要注意です。

今は・・・今までの売買で時間足のチェックをしなおしてます。

良かったとき・悪かったとき・・・の内容違いを再度照合。

全て・・保管して有りますので・・・チャートでの比較です。(目で見ての)

役に立つかは???ですが・・・時間をそちらに費やします。

頭を軽くしてます。(元々かなり・・軽いのですが)

出来れば・・・座禅なんかが・・いいのかなぁ

では皆さん・・・は、良き利益を確保して下さい。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/947-487dec8a
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村