ただ今・・休息中。

2011年08月22日 12:02

土日で長野に行って来ました。

ここは妻の実家がある所です。

私の休息も含め・・・行ってきました。

見渡す限り・・山・やま・ヤマ・・・いい眺めです。

泊まったのは・・・何時ものホテルが確保できず

かなり昔に泊まった事のある・・・ホテルで・・

そこの10階からの眺めも・・・いいです。

行った初日は・・・・女房の友人Aさん

この方は毎年リンゴを何度も送って下さる方で・・・

一緒に昼食をとりました。

この時・・また・・漬物・桃・・・を下さいました。ご自分で漬けたものです。

これが・おいしい。そして、桃は取り立ての桃を頂きました。・・・いつもありがとう。

次に妻の友人Bさんと会う。

この方も毎年・・リンゴを送って下さる方です。

久しぶりに会ったら・・・顔色が悪い・・・点滴を打って来た所との事で・・

更年期障害との事で・・・大変な様子でした。お大事に・・・

この時・・近くの神社・お寺でお参りしてきました。なんか・・由緒ある???という。

ここは川中島合戦の近くです。気持ちを整理しました。簡単には難しいですが・・・気分。

そして、夕食は・・・これまた妻の友人CとDさん・・・4人でしました。

周りに人は多いのですが・・・私は少しエッチな話をしながら・・楽しみました。

皆・・毎年会って過ごす・・・妻の友人達です。そして、いつも仲間に入っている私です。

楽しかったです。気分転換出来たかなぁ・・・

翌日は・・・ゆっくり朝食を済ませ・・・また次の友人宅へ(しかし初訪問で妻だけ・・)

そして・・・妻の実家へ・・・亡き両親に墓参りです。

妻の母が亡くなり翌年には父が亡くなりました。共に60才前です・・

早い死でした。だから・・・妻には親は無く常に私が一緒にいられる様にしてます。

嫁いできて26年・・・頑張っている妻です。だから・・どんな時も妻の見方です。

そして亡きご両親にお願いしてきました。私に安定を下さいと・・・

虫の良すぎる話ですが・・・

今日は・・・相場も見ていません。休息です・・・初めてかな・・・

見られるのに見ないなんて・・・休息です。

後場からでも・・・とは思っています。

長々と・・・私の休息でした。
スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/945-8e50414a
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村