また・・出てました。

2011年08月11日 17:39

大引け  -56円安  8,981円

と・・戻すも・・9000円は割れてます。

NYの動きに比べれば・・・すごいけど・・

ニコンの動きが・・・すばらしかった。

好決算に変更とはいえ・・・大分上げたね。

またまた・・・日特建設も・・・嬉しい事なのだが

のれなかった事が・・・非常に悔しい。

注目している株だけに・・・

本日仕掛けた・・東京建物は全て利確しました。

それで出かました。

また昨日仕掛けた***は少しの上げ・・・

まだマイナス30万近くあります。(株数もありますので・・・)

持越しです。大幅利確を狙ってます。??????

では詳細を・・・・

東京建物 253 7,000
  返 済 257 7,000
------ ------ -----
利 益 24,500


本日の収支は 利益+24,500円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/932-36fa2684
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村