何やってんだか・・・

2011年08月10日 11:24

寄り付  +166円高  9,110円

前引け  +102円高  9,047円

また・・何し掛けてるんだか・・自分でも判らない

バカだ。

日特建設の空売りは・・・投げました。

待ってまって・・・90円で・・大損です。


これは・・・後を考えると・・・正直怖い。

しかし・・仕掛けた・・買い????

普通なら、やらない。上げている中の大きく下げている銘柄

これに手を出した。下げての買い増しで・・更に下げている。

アホだぁ・・・自分に腹だって・・腹だって。

今日は・・やめだ。

これ以上・・手出しできない。3重苦になる・・・

ワクがあって・・・これだ。金無くなるよ・・・

本当  いやだ。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. 大和蕪 | URL | tnzvu2vM

    Re: 何やってんだか・・・

    山行かないですか?山!
    今週末か来週末、神奈川の軽目の大山やら行こうと思ってます。
    僕も先々月、先月、今月とやらっれぱなし。
    毎回、どうしてこうやっちゃうんだろう・・・と、自分が悲しくなります。
    ここは思い切って今週(または来週も)禁トレードで、山リフレッシュして蘇ってこようと思います。
    一旦色々と株式投資について山頂から見つめ直します。
    I will be back!!!back strong!!!

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 何やってんだか・・・

    大和蕪さんへ
    こんにちは。
    神奈川県の「おおやま」ですか・・・
    行った事はないですが・・古くからの信仰の山とか・・
    山・・いいですよね。俺も行ったほうが良いかな・・
    茨城なので・・筑波山へ。
    本当、リフレッシュ必要ですね。
    大和蕪さんの<山リフレッシュして蘇えり>を待ってます。
    ありがとう御座います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/929-782bc14a
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村