休んでいる間に・・・

2011年08月06日 13:27

昨日の朝・・・でかける前に  NYは??

でビックリ 大変だぁ~暴落。

行ってる場合じゃ・・ない。しかし・・・チケットが

なんだよ。・・・でした・・

あがいても・しょうがない。 なるようにしか、ならん。

で・・・出かけましたが・・

帰ってくると・・やっぱりでした。当たり前ですが・・・

・・・今週は・・・大変な事に変わりました。

日経ダウ  -533.15円安

 NYダウ  -698.60$安

と共に・・大幅安。どうなるやら・・・

日経ダウは・・一気に下げて・・一昨日に書いた事が達成され

本当・・いやだ。やだヤダ・・・

では詳細を・・・

今週の結果です。
8/1 0 0
8/2 -24,711 -24,711
8/3 17,338 -7,373
8/4 20,961 13,588
8/5 0 13,588
今月 累計 13,588

東光電気 8/1 421.0 8/2 412.3 3,000       -24,114 -24,114
東光電気 8/2 412 8/2 412 2,000       -597 -24,711
三井製糖 8/3 356.0 8/3 360 5,000       17,338 -7,373
オークマ 8/4 723.0 8/4 735 2,000       20,961 13,588


含み損が・・・更に大きく膨らみました。

ところで・・・昨日の ロックコンサート  ・・・

大変 暑く・熱く・・・倒れそうでした。

いやぁ~若者は  いいねぇ~  うらやましい。

あの ハジケル姿  祭りに被りました。

正直は・・一緒に動き回り・・踊りたかった。

しかし自分の年齢では・・いい年こいて・・・です。

エネルギー が大爆発で  気持ちいい。

多少ですが・・・私も  ハジケました。

気分爽快

では・・たまに写真をUP

DVC00009.jpg
DVC00006.jpg

写っている方は・・全く関係御座いません。(勝手にすみません)

現場の雰囲気のため・・ご利用させて頂きました。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 ひたち海浜公園
の様子でした。

気分一新。

では皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/924-983e9299
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村