動きません

2011年07月29日 11:18

昨日はブログ休みで、すみませんでした。

朝から外出で売買しておりません。

いや・・それどころか・・手持ちが下げてます。

あのNY大幅安では・・・しかたありません。

昨日は非常に残念出来事が・・・

また応援母校(息子)が決勝で敗れました。

3年前の・・常総学院との決勝戦と同じです。

9回・・後一球で勝ち。・・・が土壇場で覆されました。

あの悪夢が蘇えりました。あの時はスタンドでの応援・・・

応援してるときも・・・気持ちは勝ったでした。・・・それが・・悲惨に

本当・・最後の最後まで気が抜けません。

今回はTVでの観戦が途中からでき・・・見ていました。

あのときが蘇えり・・・気を抜くなぁぁ・・が・・

高めのボールを持っていかれました。・・・非常に残念。悔しい・・・


・・次の試合に気持ちを替え新学年で頑張るしか・・ありません。


寄り付  -34円安  9,866円

前引け   -7円安  9,893円

動かない。何をしかけたら・・・

結局・・・指値も出来ず・・・見ていただけです。

後場は仕掛けたい。マイナスはいやだ・・・
スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/912-7693721b
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村