あっ

2011年07月22日 15:33

大引け  +121円高  10,132円

後場は上げました。

しっかし・・・東電・・・おっそろしい。

とても参加はできません・・・・

資金もないですが。

なんにも せずで終了。

まだ・・日特が上げてくれたので・・・よかった。

これは・・・今月も 悲惨です。

来週はどうなるやら・・・

一番悪いパターンですよ。

週末は  高校野球の応援に行ってきます。

せがれの母校の応援に・・・

そして旧友と会ってきます。応援で・・・

いつもの仲良し3人組夫婦で・・・応援。

皆・・・離れているんですよ・・・60Km圏内です。

それが・・・応援の為に集まるのです。

今日も 0円でした。

月曜に期待。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/903-27008ac4
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村