なんだ・・・・

2011年07月15日 15:23

大引け  +38円高  9,974円

後場マイ転するも・・・もどす。

なんか???変な感じがします。

NYにしても・・・ダウ下げるのかなぁ~

なんか・・・そんな気がします。


指数的には無いんでしょうが・・・

前場仕掛けたのは・・・OKI 6703です。

全くいい場面なし。期待しての・・買いでしたが・・・

大引けに期待し(陽線を期待)て投げました。助かりました。

少しマイナスを消せました。

しかし・・思い切って投げてよかった。サニックス・・・

持っていれば・・更に10万以上の損・・・助かった。

では詳細を・・・

サニックス 413 4,000  持越分
サニックス 416 5,000  持越分
  売 却 396 9,000
 
OKI 80 40,000
  売 却 81 40,000
------ ------ -----
損 益 -117,000


本日の収支は 損益-117,000円でした。

今月・・またマイナスです。

来週こそ頑張ります。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. かえるまま21 | URL | -

    Re: なんだ・・・・

    リンクの件ありがとうございます!
    かえるままも、リンクさえて頂きますね。
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
    一攫千金さんも、素敵な週末をお過ごし下さいませ・・・

  2. マーケット番長 | URL | -

    こんばんは

    リンクの件ありがとうございます。
    こちらでもリンクを貼っておきましたので
    今後とも宜しくお願いします。
    良い週末をお過ごしください。

  3. 一攫千金 | URL | -

    Re: なんだ・・・・

    かえるまま21さん マーケット番長さん へ
    こんにちは。
    大変遅くなりました。
    3連休でゆっくりしてました。
    いつもご覧下さいまして、ありがとう御座います。
    どうぞ、これかも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/894-5b8c59c9
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村