前場

2011年07月11日 11:18

寄り付  -68円安  10,069円

前引け  -48円安  10,089円

寄り後・・・多少上下あるも・・・

動きません。

少しですがワク有り・・・仕掛けました。

しかも・・・成立後・・・動きません。

仕掛けは・・・空売り・・・帝人を少々。

後場へ持越しです。

今日で大震災4ヶ月になります。

以前と比べれば地震は少なくなりましたが・・・まだ終結しません。

私の近辺でも・・・少しずつですが・・塀が直ったり・・屋根が直ったり

しています。まだまだ・・屋根にブルーシートは多いですが・・・

しかし日本はどうなるんですか???国の方針が突き進みません。

だらだら・・過ぎてきました。福島県・宮城県・岩手県の状況は一向に良くなってません。

原発に至っては・・・話になりません。政府の行動が伴っていないです。

電力不足もいつまで続けるのか???方向が???です。

考えると怖いです。

本当に・・この暑さで・・・グチりたく成ります。(節電も限界があります。)
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. 虫@貯蓄 | URL | -

    Re: 前場

    4ヶ月たっても余りよくならない日本はどうなのでしょうかね(;´∀`)
    日経は1万円を超えてよくはなりましたけどね(*´∀`*)
    ただアメリカの雇用統計で落とされた感じは受けましたが(´ヘ`;)

  2. | URL | -

    Re: 前場

    虫さんへ
    こんにちは。
    毎日暑いですね。また・・・
    色々と出てくる諸問題・・・
    現地の方も、周りの方も困ります。
    ハッキリした方向性がほしいです。
    素人が心配しても??なんですが・・
    でも、気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/886-82ef8377
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村