前場

2011年06月09日 11:22

寄り付  -37円安  9411円

前引け  -27円安  9421円

寄り付後 9:20頃~9:30頃まで更に下げ

戻してきた。

しっかし・・・動かない。幅がありません・・・

取りづらいです。

結局・・・何点か見ていただけで・・・前引けに

疲れました。

後場は仕掛けます。7銘柄から4銘柄に絞り・・・

更に1銘柄で・・・仕掛けます。

何時ものパターンなんですが・・・

上か下か???読みにくいです。

では後場で・・・
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. コメ | URL | -

    Re: 前場

    はじめまして。
    いつも、拝見しております。

    私も、前場ノープレーです。
    後場も、ノープレーっぽいです。

    では、お互い頑張りましょう!

  2. 一攫千金 | URL | -

    Re: 前場

    こんにちは。
    そして、初めまして・・
    コメントありがとうございます。
    後場も見込みは少ないですよね・・・
    これからも、宜しくお願い致します。

  3. ラメロウ | URL | -

    Re: 前場

    こんにちは。

    読みにくい、自信がイマイチないといった時には、無理に仕掛けず次のチャンスを待つ、というのも立派な作戦だと思います。(と、焦ってポジション取って痛い目にあい、その度に後悔している、自分が言うものなんですが…(^_^;))

    いいポジションが取れると良いですね。

  4. 一攫千金 | URL | -

    Re: 前場

    ラメロウさんへ
    こんにちは・・
    そうなんですよね・・
    ただ・・稼がないと・・
    (これが原因で痛い目にあってるんですが)
    後場は・・仕掛けました。
    頑張ってみます。
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/837-3771c578
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村