普通なら・・・辞めてる。

2011年06月07日 16:03

大引け  +62円高  9442円

はでに・・・

こんだけ・・・やられた。

どん底は・・・昨年の夏までと・・思っていました。

ところが・・・3月の大震災の暴落・・

地震で被害は受けるは・・・暴落で大損するは・・

ここで流れが変わった・・・

しかし一番の原因は・・大きな含み損の大口持越しです。

これに尽きます。

今日の遅すぎた踏ん切りは・・・

出直しの膿みだしです。

マイニチ・毎日・・見ているだけ・・しかも損切の・・

この断ち切り。

この資金では・・当分損の埋め合わせは厳しいでしょう。

しかし・・生活があります。

欲張らずの稼ぎなら・・・可能です。

日当・・5000円~30000円位の稼ぎなら・・・

ただ・・損もありますので・・・ナントも言い切れませんが。

ただタダ・・今まで通り、一日の中で少しでも多くの利確には望みます。

今回で2点ほど・・・自分に言い聞かせました。

この実行は・・・やっていきます。(意固地にならず程度に)

目の前に大きく張り紙をしました。

では詳細を・・・

CSK 284 5,000
  売 却 289 5,000
ラサ工 132 10,000
  売 却 134 10,000
 
日特建設 203 12,000  持越
日特建設 199 9,000  持越
  売 却 119 19,000
------ ------ -----
損 益 -1,540,000

本日の収支は 損益 154万円でした。

明日から出直し

拍手を毎日ありがとう御座います。



    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/834-0900089c
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村