様子見

2011年05月24日 15:54

寄り付  -54円安  9406円

前引け   -8円安  9452円

大引け  +16円高  9477円

NY大幅安にもかかわらず・・プラスで終了。

しかし強い動きは感じません。

個別では相変わらず動いております。廣済堂7868など・・・

手持ちはかわらない・・・ですね。動きなし・・・・

動けませんので・・・眠いです。

途中・・・先日より飼い始めた子猫(トラ)と遊んでいました。

2週間位になりますかね・・・長女が友人より頂いてきました。

まだ体長が15cm位です。

私にはこの・・・癒しが必要です。

じゃれていると噛んだり舐めたり跳ねたり・・・気持ちが和みます。

妻もパートより戻ると・・真っ先にトラの元へ・・・あぁあぁ疲れたと・・・

全く・・・株とは違う・・・記入でした。

明日に期待。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/814-3fcc606a
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村