今週・・終わりました。

2011年04月22日 15:25

前場は休ませて頂きました。

寄り付  -62円安  9623円

前引け  -46円安  9639円

大引け   -3円安  9682円

後場12:50頃からプラ転へ

今日は朝から・・

岡三より電話有り・・不足金発生だから入金して下さいと・・

昨日は 追証 危険で・・

岡三に振り込んだんですが・・・足らなかったみたい・・

まだ不足金で良かった。・・・お金ないが・・・


その為・・寄りつき後、銀行へ行き・・・振り込んで来ました。

少し余計に(子供から借金です)・・情けない。

本日は+1000円の利益でした。

ニコンの空売りでした。

今はガマンです。

しかし今月はプラスにしないとダメ。

この辺で切り替えてきます。

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

  1. ラメロウ | URL | -

    Re: 今週・・終わりました。

    アメリカや欧州など海外市場に比べ、少々元気のない日本の株式市場。

    今は難しい時期なのかもしれませんが、頑張って下さい。応援しています。

  2. かえるママ21 | URL | -

    Re: 今週・・終わりました。

    今週も、お疲れさまでございました。
    陰ながら、応援してます。

  3. 虫@貯蓄 | URL | -

    Re: 今週・・終わりました。

    子供さんから借りられましたか(´・ω・`)
    無理はなさらないでくださいね(;つД`)
    上がる時も下がる時もありますから熱くならないでくださいね(*´ω`*)

  4. 一攫千金 | URL | -

    Re: 今週・・終わりました。

    ラメロウさんへ
    こんにちは、ありがとう御座います。
    チャート的にも可也厳しい状況だと思います。
    あの形での下げの復帰は相当大きな買いが発生しない限り
    上げて行くのは難しいと思います。地道に頑張ります。

    かえるママ21さんへ
    こんにちは、どうもありがとう御座います。
    お気遣いどうもです。心強いです。
    かえるママさんの元気も待ってますよ・・
    これからも宜しくお願い致します。

    虫さんへ
    こんにちは、ありがとう御座います。
    でも大丈夫ですよ・・熱くなっての借入ではありません。
    ここは切替が必要で・・その為の動く資金です。
    熱くなっている時は・・持越しが続いてるときですね・・
    頭は理解しているが・・直ぐ持越しへ行ってしまう・・
    ここを治さない限り安定はないですね。
    投資判断・買い場・・・決して他の人に劣るとは思いません。自身過剰な位に・・これが原因かも知れませんが・・
    いつも、ブログ楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/776-d80b75f9
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村