上に下に・・・

2011年04月11日 11:29

寄り付  -36円安  9731円

前引け  -32円安  9736円

寄り後 9:50位まで上げプラ転し

そこから直ぐマイナスへ・・・

そんな中・・買い出動も・・場面が悪い・・

プラ近辺での買い・・マイナスです。

高島8007と大日本スクリーン7735で・

どちらもマイナスで後場へ持越しです。

少々安易に・・かも・・


東日本大震災で丸1ヶ月。まだ続く大きな余震・・・

家の中の片付けは、ほぼ完了も・・・

修繕箇所はまだあります。・・・風呂のタイルは割れ・玄関のタイル割れ

壁のヒビも・・全く進んでません。塀の修繕は自分でやりました。

ところが、被災地はまだまだ片付けも進みません。大変です。

中には重機を持ち込んでのボランティアを続けられている方もおります。

大変ありがたいことです。

またアレだけの多くの寄付金が集まったのに・・被災地の方に届かない

一刻も早く必要だと思うのですが・・また家を無くした人にとって

あの金額では・・どうしようもありません。全ての人が地震保険

入っていないだろうし・・また入っていても火災保険金額の半分しかない・・

全ての救済は難しいのだろうが・・・・・

災害は怖い。自然は・・計り知れない。

私は募金という形でしか協力してませんが・・

どうか被災地の方に、早く安心が来ますようにお願い致します。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/756-b1affa57
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村