抜け出せません・・・

2011年03月25日 15:18

大引け  +101円高  9536円

大引け間際に戻しました。

後場このまま・・下げていくのか・・

と思いましたが・・・


ただ動いてません。

前場仕込んだ銘柄は NG。

ダイワボウは寄り付値までは戻すと見るも・・マイナスのまま。

これは大引けに外しました

問題は昨日から仕掛けている・・サッポロ。

全くダメですね。下げ続けます・・・


この下げた状態で持越しです。芳しく有りません。

もういいだろう。・・・はマダなんですね。失敗です。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 235 4,000  持越
ダイワボウ 209 10,000  持越
ダイワボウ 206 9,000  持越
サッポロ 322 10,000  持越
 
サッポロ 316 10,000
ダイワボウ 174 15,000
  売 却 174 15,000
------ ------ -----
損 益 -1,000


本日の収支は 損益-1000円でした。

含み損は拡大です。


昨日まで続いてた余震が・・今日は感じません。落ち着いてます。

でも安心できません。何か放射能・・怖いです。調べれば調べるほど・・・

この辺、危ない地域ですよ・・・いい所だと思っていたのに・・・

それよりも、被災地の皆さん、元気を出して下さい。

この大災害、乗り越えましょう。


皆さんが一日も早く、幸せに成ります様に・・

来週は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/731-ac6641ea
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村