一週間・・・

2011年03月18日 15:41

大引け  +244円高  9206円

後場寄りは高く始まりました。

ただ続かず・・・高く終了も・・低い位置でのプラスでした。

東京電力はストップ高で終了です。

先週の今日・・あの大地震です。

今・・この時間はパニックでした。まだ大きく揺れていました。

非常に怖い体験です。その爪あとは残っています。

各部屋に残されたひび割れ・・まだ片付かない荷物・・

水の出ない水道。破壊された屋根や塀・・・

しかも・・まだ続いている地震(この毎日の揺れが・・・)

もう年中、揺れている感じがしています。

ただ何時も・・テレビを見ていて思います。

岩手・宮城・福島の方はこんなもんじゃない。比較にならない。

見るたびに目から溢れてきます。

本当に大変だと思います。

折角、助かった人が亡くなる悲しさ。苦しいです。

まだ寒い今・・暖房(灯油・電気)を被災地の方に早く届けて欲しい。

多くの箇所に避難されている・・全員に・・(全て把握できてるのだろうか?)


まずは一刻も早く届けて欲しい。

スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/720-55992d33
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村