fc2ブログ

今週の結果

2010年06月05日 11:36

今週もNGでした。



状況変化があります。

6/3から新規資金・・が少しですが投入されました。

先月のしこりから・・稼動可能資金が・・200万円位で

しかも・・信用ですよ・・信用ワクが

これじゃ・・勝てるわけない。

やはり、ゆとり がないと・・・

それで、現金200万円が投入され・・信用ワク600万円で

これでも少ないですが・・・まだ助かる。ありがとうデス。

その出だしが空売りで・・今一でしたが(マイナス持越し)

ダウは下げるで・・・

これがNY暴落で・・なんとかなるかも・・です

しかし、ダイワボウは痛い。ダウと同じ動きなので・・

ソロソロ別行動であっても・・よいのだが・・・

では詳細を

今週の結果です。
5/31   0 0
6/1   0 0
6/2   -45,489 -45,489
6/3   0 -45,489
6/4   1,788 -43,701
今月 累計 -43,701




来週は大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト



    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/346-9841a963
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村