
--年--月--日 --:--

    
    

戻りました

2015年07月16日 17:48

寄付き  +125円高  20,588円

前引け   +98円高  20,561円

大引け  +136円高  20,600円

としっかり。

前場と後場寄り直後まで見ていたが・・

なんか??でつまんなかった。

その中・・しかけて  そのままです。

昨日は・・0円でなく  マイナスでした。

持越しを外してました。

午後からは・・・MRIの検査で・・・やってません。

なんか  フラフラでやっていても・・・しっかりしない自分。

そして雨なんだが  むし暑い

今日も・・妻の運転で病院へ行ってきました。

結果の説明が 22日なんだが・・・はて、どうすべきか

毎日ふらふらでいるのは つらい。

歩行できるも まっすぐでなく ふらふら 傾きもある。

先に耳鼻咽喉科いこうかと・・思ってるのですが

19日朝から用事があるのに・・どうしようかと

一人で無理なのかなぁ・・・って

断れないし・家族の誰かを出さないと・・いけなくなるので

まったく・・・孫も抱っこできません。

つらい。

では詳細を

コード 買・空・持 銘柄名 買値 売値 株数 利益
8175 ベスト電器 159 155 3,000 -9,562
コード 買・空・持 銘柄名 買値 売値 株数 利益
6675 買い サクサHD   0 0 0
6675 買い サクサHD   0 0 0
6675 買い サクサHD   0 0 0


昨日は -11,000円で  本日は 0円でした。

持越し有。

明日は頑張ります。

拍手をありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/2011-b530768e
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
