04/20のツイートまとめ

2015年04月21日 04:01

tukubasun

別口で・・日本エンタ 4829を仕掛けて先ほど利確しました。買いは・・非常にうまく・・412円。そこから急伸・・も・・もたもた・・で買値近辺まで下げ・・また戻し・・S高手前の424円で指値まち外れました。
04-20 11:40

何年か前にも同じことがあった。集中してる時に・・ある。つかれた。
04-20 11:37

かなり 腹立ちました。岡三ネットトレーダー・・朝方・・止まったよ俺だけかな??小野薬品 上げてきたので。・・外そうとそしたら・・非常に大事な場面で・・動かないHPから注文しようとも・・中々進まずそのうちに下げたよ・・バカヤローまた。。この岡三のせいで損した。
04-20 11:36

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1941-3724348d
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村