03/30のツイートまとめ

2015年03月31日 03:44

tukubasun

今日は もうおしまい。これで・・要約動ける・・今月 明日のみだが  頑張るぞ!
03-30 14:32

サクサ 全て売却。トータル損も・・・少なく済んだ・・-100万近くも含み損が発生したので・・それ考えると・・・助かった。これ岡三です・・・また 他の口座では 小野薬品を利確。13330円 → 13680円
03-30 14:31

助かりました・・長いこと持越しのサクサ 6675が急伸・・一部外しました。ただ・・まだまだ高いところで持ってます。また  他の所では・・前場買い先ほど利確。
03-30 12:55

主の岡三は・・動けず。他で・・やってます。仕掛けたのは・・・インプレス途中からの参戦で少し前に利確。344円 → 364円これはうまくいった・・
03-30 10:28

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1918-69e63fec
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村