03/12のツイートまとめ

2015年03月13日 03:44

tukubasun

イヤ-----ひどい。今・・東京個別 4745を仕掛けていたんですが急落で  投げました。まさか???ですかなりの痛手。512・513・511円 → 503円です。もう・・この時間じゃ・・マイナス減らすのは無理。食らったよ・・・底で投げたね。
03-12 14:48

別口座のほうで・・FPG 7148を買い・・利確しました。3760円 → 3815円
03-12 14:00

前場 後半・・・コクリコクリと寝てしまった。なんか・・つまんない。これだけダウ高いんだが・・こんなに上げていいのかなぁぁぁつまんない。
03-12 13:06

あっ KNTCT 9726買ったんですが・・動き??で同値で撤退しました。
03-12 10:01

失敗で・・・少々長く持越しの 4848 フルキャスト上げてきたので・・処分も同値くらいで・・そしたら・・上げてます。損ではないと思うが???
03-12 10:00

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1908-4b8daa4a
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村