
--年--月--日 --:--

    
    

03/10のツイートまとめ

2015年03月11日 03:44

tukubasun

というわけで・・・本日の収支は・・ 利益+47000円位でした。失敗は・・・設けそこなった・・・3222の買いです。踊らされ・・・投げてしまった。
03-10 19:59

そんなこんなで・・・書き込みができずそのままでした。あっっ記録しておかないと・・で今、・・・です。ユナイテッド・スーパーマーケット・HD 1345円 → 1350円FPG 3490円 → 3550円サクサHD そのままルネサスエレクトロニクス そのままの状況
03-10 19:58

なんだか?ツィッタ-につながらず・・・セキュリティ-メッセ-ジありで・・しかも立ち上げている・・SBI証券・GMO証券のオンラインまでダウン・・なんやそしたら・・いつの間にかOKになってた。なんやろ??
03-10 19:53

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1906-79704647
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
