
--年--月--日 --:--

    
    

03/05のツイートまとめ

2015年03月06日 03:48

tukubasun

なんだか パァァ--トしないなぁぁ買った 6723 ルネサスは一部損切りました。 915・909 → 910 大引けでむむむむ・・・・なんか本日の収支は・・ 利益+15000円でした。明日は頑張ります。 あっ別口のアルプス電気は 利確。5949・6317は損切り
03-05 15:29

まぁぁ最後は・・欲との戦いですが・・・いわゆる・・感ですか??しかし・・・おもしろい指標だ。
03-05 11:49

今月から・・投資指標を変えて・・やってます。長年の・・方法はそのままも・・時系列に少し歩み寄った。方法で・・結果報告はうまくもいくも・・中々簡単には利確に至りません。しかし・・見ればみるほど・・おもしろい指標です。どうなるか???ですが・・・楽しんでみたいと思います。
03-05 11:47

4528小野薬品は上げたね・・14430円まで上げて前引け14050円私は下手で・・13550→13700の状況。その後は・・2銘柄しかけて・・そのまま。また・・別口では 5949ユニプレス 買いも 少しで損切り。また、6770アルプス電気は買い・・・まだそのまま。
03-05 11:40

失敗が 早々てじまった6989 北電工業207円 → 209円で売却 現在213円そして 仕掛けたのが 3222 U.S.Mの買い4528小野薬品 どちらも 買い 少し利確終了薬品うごいてる・・いや値がさ株か・・
03-05 09:45

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1903-7dbef0a6
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
