
--年--月--日 --:--

    
    

03/04のツイートまとめ

2015年03月05日 03:46

tukubasun

少しの利確で終了そしたら 上げたよ・・・・こんな感じで・・・なんか・・つまらない相場でした。本日の収支は・・ +8000円の利確でした。明日こそ頑張ります。
03-04 15:35

前場 ティラド 7236買うも・・動かず・・少しあるも見ている地点が違い・・はずせない。北陸電気 6989は先日のナンピン買い・・しかし大引け近く利確した。アズビル6845は空売り・・適当に少し利確で終了クォール 3034買いも・・下げて投げ。アルプス電気 買い も
03-04 15:32

前場・・持越しのタカラレーベンを損切り604円 → 600円でしっぱい・・上げたよ608円までの状況でした・・・動きが悪いね
03-04 12:27

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1902-c90a8dbb
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
