02/24のツイートまとめ

2015年02月25日 04:06

tukubasun

あっ・・今回の優待とりは16銘柄・・・39点です。また・・・ドサッ・・てくるな。気になるのは逆日歩で・・日証金はCHしてるも??どうなるやら・・これで優待取りして丸一年になり・・巡回しました。課題は・・多いも。楽しい・・・
02-24 16:08

書くのが遅れました。日中・・・JBRでバタバタ、優待取りでバタバタさっき昼飯したとこです。全部・・JBRは処分しました。利確できました。本当・・・助かりました。あとは・・2銘柄だな・・大きく持っているのが・・これで・・かなり足が軽くなったよ・・・
02-24 16:00

今日は優待取り・・何にするか、まだ決まってません。いつもなら・・寄付きあたりでやってるんですがもう少しの時間待ち・・後場仕掛けます。どうなる・・JBR
02-24 10:07

いやはや・・・JBR 2453を高値で持ってるんですが今・・上げてきたら・・急落。一部は逃げて・・利確も・・つづかんなぁぁ
02-24 10:05

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1894-ec089d38
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村