02/20のツイートまとめ

2015年02月21日 03:47

tukubasun

またまた JVCを買いましたが・・失敗378の買いで・・374円まで下げた。385円の引けを狙っての買いも・・同値で撤退しました。今・・14:49
02-20 14:49

なんだか??なので前引け近く買った 6632JVC 379円を今、外しました。381円で・・・
02-20 12:37

朝から 3064モノタローを見ているんですがなかなか仕掛けられずに・・・まだ面白いと思うんだが・・どこでやろうかな3845が今下げて3805待ちかな
02-20 09:48

今 6632 JVCを利確しました。少し前に仕掛けてたやつで・・388円で売却 予定は393円でしたが・・とりあえず
02-20 09:23

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1892-b10bf2b2
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村