
--年--月--日 --:--

    
    

02/19のツイートまとめ

2015年02月20日 04:10

tukubasun

次の仕掛けがみつかりません。日特建設ですが・・・あまかった。せいぜい+20の528円がいい所とみていたが今+30円の538円です・・・失敗です。
02-19 12:52

なんか・・・つまんねぇえ
02-19 11:06

ええええ 見ていた 3692 が急伸してるよ・・ああああああ仕掛けてないよ
02-19 10:08

日特建設 今利確しました。520円と525円で・・
02-19 10:03

スカマークなんかすごいね。怖くて手がだせません。
02-19 09:19

ダウ77円高と・・・ジーンズメイト少し持っていて寄付きで外しました。待ってて良かった。マイナスからプラスです。また旭硝子は残りを730円で損切り・・少しマイナスも助かった。仕掛ける銘柄検索中です。
02-19 09:17

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1891-23bd977a
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
