02/17のツイートまとめ

2015年02月18日 03:47

tukubasun

1-2時ころに 5015BPカストロと 持越しの 6675サクサを少し利確しました。こちらは・・メイン口座でなくGMOのほうです。ユニプレスは目的の2170までつけましたね。手仕舞ったのは2160くらいでしたが
02-17 14:49

5949ユニプレス 外しました。待って良かった・・少しですが利に乗れました。ここの所  芳しくないので・・この感じはいい。
02-17 13:10

あっっそうそう・・朝早く岡三から℡がありました。過不足金発生で入金の依頼だぁぁ38000円振り込めって・・・こんな状態です。
02-17 10:32

ダウ-から+へ切り替わると見てたが動きませんね・・・で・・優良株買うのやめました。今・・様子見です
02-17 10:24

5949少し上げたのはいいが・・予定値はもっと上で・・外せない。もっと動きがいいと思ったが・・なかなかうごかないなぁぁ現在2131円 高値2144円・・
02-17 10:22

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1889-5c5847bf
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村