なんか・・・

2015年01月22日 10:23

ようやく・・・

コメあらしから解放されたみたいです。

本当・・・いやだった・・・

半年は続いたか??

もっと早く・・・対策を取るべきだったのだろうが

そのまま放置してました。


いつか・・いつか・・あきるだろう・・と

しかし・・続いた。

なんか書くのも・・少々いやになっていた処もありました。

そのせいで・・と言うのではありませんが

かなりズボラになっていまし。

本日より・・また再開したいと思います。

ここだけの話ですが

自分が好きだったブログが・・無くなっていたり

中断していたりで・・・残念ですが

それぞれ理由があるのだし

・・・・・・

今まで、見続けていただいた方に申し訳なく思っております。

すみませんでした。

これからも宜しくお願い致します。

長々となりましたが・・

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1874-6312f7b3
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村