なんだか

2014年03月13日 18:02

寄付き  +17円高  14,847円

前引け  -69円安  14,899円

大引け  -14円安  14,815円

と小安い・・しかも小動きでした。

見ていて・・なにをやったら??

でこちらでは・・結局仕掛けられませんでした。

別の方では少し・・持越し分を利確。

そして・・・10:30頃には出かけました。

一方の法務局では書類が通り権利書(みたいな)を頂きまして

そしてもう一方の処へは遠いんですが・・提出に行きました。

おそらく・・通ると思いますので・・来週半ばにはまた出かけます。

そうする・・ほぼ相続は完了となり・・やれやれでした。

しかし・・やることが結構あるんですね・・驚きました。

余談でした・・・

本日の収支も 0円でした。

持越しあり。以前分より

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1759-b16f6701
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村