遅くなりました。

2014年03月04日 21:49

今日も持越し分が下げて・・・

きつい。

ただ・・・そのままでした。

今日から・・PCをもう一台使用して・・

別証券会社でスタートを始めました。

こちらは・・まだブログ計上の予定ではないのですが・・

ひとつはGMO・・そしてSBIの二社です。

なんかソフトは岡三が一番使いやすいです。(長い使用の為か??)

もう一台のPCがイライラで・・反応が悪く・・

たった今・・メモリ-を注文しました。

スペックみたら・・2Gしかなく・・交換して8Gに直します。

そう言えば・・このPCに交換した時も増設したのでした。

忘れてました。

本日の収支も 〇円でした。

持越しあり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
スポンサーサイト
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1752-0097c489
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村