
--年--月--日 --:--

    
    

どうなのか??

2014年02月05日 17:18

寄付き  +204円高  14,213円

前引け   +52円高  14,061円

大引け  +171円高  14,180円

と・・・高い。

寄り後は・・これ・・持たないだろう(下げるとみてた)

しかし・・・大引けはしっかりでした。

明日は???なので・・・外せるものは・・・はずそう。

こんな事を思って動いてました。

寄り後は・・持越しのGSユアサを処分・・怖くて少し損切り。(待てば利)

そして・・空売りを模索。

GSユアサを空売り・・しかし待てず・・少しの利で処分。

次に日水・・明電舎の空売り・・・長かった・・・

そして・・昨日買い持越しの 新日本無線を処分。

(昨日はGSユアサとこの新日本無線 どっちにするかで迷って・・これ・・失敗でした)

なんか・・上か下か???なので  本日 買い・空売りの持越しはないです。

では詳細を・・・

新日本無線 336    334.3 4000   -6,700 持越し分
GSユアサコーポレーション 551    548 3,000   6,433  空売り
日水 209    212 3,000   -7,848  空売り
明電舎 399    395 3,000   8,852  空売り
GSユアサコーポレーション 547    544 3,000   -8,517 持越し分
          合計   -7,780  


本日の収支は 損益-8000円でした。

持越しあり。(本日分はなし)

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1734-48718ee7
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
