
--年--月--日 --:--

    
    

のれず・・・

2014年01月20日 19:52

寄付き  -10円安  15,724円

前引け  -97円安  15,636円

大引け  -92円安  15,641円

と下げた。

寄り後・・手持ちが少し上げいたが

長続きはしなく・・・思うように進まず・・

で仕掛けたのは・・新日本無線の買いだけ・・上げず

後場に持越し・・さらに・・明日へと持越しました。

で・・他も見ていたのですが・・なんか・・今一で

気乗りせず・・そのまま時間が過ぎた。

で・・・取り合えず・・第一製パンの持越しを少し外した。

では詳細を・・・

第一屋製パン 152    154 5000   7,097 持越し分
               
         合計   7,097  


本日の収支は 利益+7000円でした。

持越しあり。

病院に行ったら・・まだ父には会えず・・

先週の土曜日から・・インフルエンザ院内感染で・・面会謝絶

父はかかってない・・との事も

(元気がなくなるのでは・・家族に会えなく・・・てで)

心配をしていた・・昨今です。

本日訪問したら・・まだダメ。それより・・元気がない・・との事。

心配していたことが・・折角良くなってきてたのに・・

なんか・・食事が進まないみたいで・・  なんてことだ。

心配していたことが・・・腹立たしい。

一人を許せば・・皆が・・なんてやらで・・・会えない。

しかも・・今日からまた・・点滴を再開したとの事です。

なんとかこれ以上・・悪くならなければ良いのだが

・・・・・・・・・・

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1726-37f257d8
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
