fc2ブログ

更新が大変おくれてます。

2013年12月25日 09:27

すみません。

この三連休で父が具合悪くなり。

入院ししたり・・・

また・・入院だ・・の感覚でしたが

あまりよくありません。

昨日は主治医の説明で 厳しい話があり・・

少々ブログの更新が滞ると思われます。

時間があるときは売買してますが・・芳しくありません。

少しのマイナスですが・・・日々続いてます。

なんとか・・今年の収支はプラスで終了したいのですが

わかりません。現状マイナスです。

そんな・・状態なので宜しくお願い致します。

毎日、病院への出入やらで・・バタバタしてます。

師走のせいか毎日あわただしいです。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



    
    


コメント

  1. 頑張って | URL | -

    Re:更新が大変おくれてます。

    介護・看病、お疲れ様です。
    結構大変ですよネ。我が家もつい昨日の事のように思い出されます。

    取引も更新も落ち着いてから、ゆっくりの方がよろしいかと・・。

    私、この上げ相場なのに負けています。3カ月連続の負けです。
    気持ちは来年に向かっているのですが、信用の持ち株だけでも処分して新年に向かいたいと思っています。がんばるぞ

  2. 一獲千金 | URL | -

    Re:更新が大変おくれてます。

    頑張ってさんへ
    こんにちは。いやーー大分弱りまして困りました。
    元気になって退院してくれれば良いのですが。
    相場は・・・全くダメでして・・
    なんかマイナスで終えそうですよ
    お互いもう少しですが・・・頑張りましょう。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 一獲千金 | URL | -

    Re:更新が大変おくれてます。

    こんにちは。
    あけましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1717-1952c236
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村