なんとか・・・

2013年12月13日 17:07

寄付き  +24円高  15,316円

前引け  +62円高  15,404円

大引け  +61円高  15,403円

と小動き・・今日もなかなか見つからない。

少し様子見・・・そして共同印刷の買い・・・動かない

1時間くらい経って要約・・目的値を切り下げ・・指値待ち。

外れました。ほぼ高値で逃げられた。少しだが・・・

この気分は良かった。要約・・・という感じ。

そして、並行して仕掛けたのが ネクシィーズ 3436の買い

適当にに外して利確。そしたら・・・S高までいった・・まぁぁいいか

昨日買いの 新日本無線の買いを損切り。

また、後場しかけた 第一屋製パンの買い・・大引け損切り。

と・・こんな具合でした。

なんとか・・・プラスで終了しました。

今月は・・まだまだマイナスですが・・・

でも・・・よかった。きりかわったかな。

土日で友人たち6人と忘年会の旅行です。(同級生の仲間)

派手に騒いできますよ。バカ騒ぎってやつ・・・

群馬の??っていったけかな・・温泉です。

そして帰りは東京でいつもの競馬を楽しんで参ります。


では詳細を・・・

新日本無線 409    408 1000   -1,674
共同印刷 290    298 3000   20,786
ネクシィーズ 674    683 1500   11,341
第一屋製パン 147    146 5000   -5,263
          合計   25,191


本日の収支は 利益+25000円でした。

持越しあり。

来週から頑張るぞ。

では良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 一獲千金 | URL | -

    Re:なんとか・・・

    こんにちは。
    だいぶ寒くなってきました・・
    そちらは雪も降って大変ですね。
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1714-4b84cb12
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村