戻りました・・・

2013年12月02日 21:42

寄付き   -2円安  15,659円

前引け  -19円安  15,642円

大引け   -6円安  15,655円

と小動き・・のダウ

めぼしい銘柄もなかなか見つからず・・・

寄り後 中越パルプ工業の買い・・も冴えない

結局・・同値撤退

持越しの 空売り 関東電化工業・・はどうしようか・・

も・・上げ始め・・投げた。・・止まって下げた・・・

あああぁぁ・・・で

後は見ていた感じです・・・今日はダメか・・で

少し前に病院から戻り・・・遅くなってます。

父が12/20に入院してから・・・

毎日夕方には病院に行き夕食を食べさせてます。

関東電化工業 257    259 5000   -10,064 持越し・空売
中越パルプ工業 199    199 4000   -774  
          合計   -10,838  


その為もあり・・更新は遅れがちです。

また、土日は色々ありすぎて(農業・整理・山・・・)

更新まで手がまわりません。また好きな競馬は半年以上やってません。

では詳細を・・・

本日の収支は 損益-11,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張るぞ。


拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


コメント

  1. 頑張って | URL | -

    Re:戻りました・・・

    看病、ご苦労様です。我が家も2年前は同様でした。無理なさいませんように。

    私、11月は-32万でした。高値掴みの決済に泣かされました。月の後半は少し頑張ったのですが・・・

    本日は+8700とかろうじて・・・。

    諦めずに頑張ってみます。

  2. 一獲千金 | URL | -

    Re:戻りました・・・

    頑張ってさんへ
    コメ遅れて申し訳ありません。
    気付いたのが今でした。
    11月なかなか厳しい月でしたね。
    12月はお互い しっかり稼ぎましょう。
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1705-279c8b23
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村