なんだか・・・

2013年11月08日 16:17

寄付き  -202円安  14,026円

前引け  -123円安  14,104円

大引け  -141円安  14,086円

と・・・安い。

しかし・・ボラはあった・・・私は今一も

少しやったのが・・・宮地エンジニアリン゛・・これは良かった。

次のアークが失敗・・

まぁぁ足をひっぱたのは・・持越しの日本化学(昨日買い)

この投げでした。

月曜日・・とも思いましたが・・まだ調子悪いし

月曜日は休みますので・・

妻と一緒に休養で TDLに泊まりがけで行ってきます。

10月に予約していて・・長女と孫を連れていく予定でした。

が・・先日長女に子が授かったのが判明して・・大事をとり私達だけで

私は本当に・・久しぶりのディズニーです。

先日、息子の結婚式で式場の課長さんの紹介で割引で泊まれるので

頼んでみました。こんなTDLの近くで泊まるのは初めてです・・・

ホテルオークラ東京ベイで泊まりゆっくり遊んできます。

今・・・旅行に行く余裕はないのですが・・・気分転換になれば・・と思い。

月曜日は相場を休みます。

では詳細を・・・

日本化学工業 166    163 4000   -11,594   持越し分
日本化学工業 166    162 1000   -3,617   持越し分
宮地エンジニアリンググループ 284    295 3000   28,874  
アーク 319    320 280   -473  
アーク 319    319 200   -4  
アルテック 274    274 5000   -814  
          合計   12,371  


本日の収支は 利益+12000円でした。

長期持越しあり。

火曜日から頑張ります。

良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. 頑張って | URL | -

    Re:なんだか・・・

    おっ、奥様孝行とは羨ましい。
    本日、妻に日帰り温泉にでも行くか・・、と私。
    支度が出来るまで一稼ぎ、が甘かった。-10万
    あ~、温泉に行ってれば+二万くらいで止めれてたのに。

    いってらっしゃ~イ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1690-e23002f0
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村