なんか・・・

2013年10月15日 17:00

更新が滞ってます。

毎日がマイナスでした。

おじちゃんが怪我したり・・・

色々大忙しで・・・更新遅れてます。

どうもすみません。

今日は妻が休みを取り・・・(おじさんを病院へ)

急きょ私も行くことになり・・・中断。

まだ調子はでてません。

寄り後・・ユナイテッドの買い・・・判断OKも・・

時間なく・・待てずに売却・・・そしたら目的値まで

こんな・・・わるーーい感じです。

戻ったのが 2時過ぎ・・・みつからない。

・・見ていただけ・・・途中寝ました・・・疲れた。

金曜日にはおじさんの検査もあり、また病院・・・・バタバタやな

ただ先週までとは・・なんか違うみたいです。(自分)

時間をみて・・・

更新しますので・・・宜しくお願い致します。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1674-46e13925
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村