こわい・・・

2013年10月07日 16:41

爆弾を背負ったまま・・です。

全て投げないといけないのか・・100万の損です。

この1週間で・・ズルズルをやってしまった。

前と同じ過ち。

やっては行けない・・・事です。

ここ数日・・手持ちワクもなく・・売買も減っている。

そして・・損切りの連打。

膿を出し切らないと行けません。

少しでも・・損害を少なく・・・この行動が間違いです。

投げ切らないと行けませんでした。

数十万の損害ですんだもの・・・を

これが・・出来そうで・・なかなか出来ない。

この差が・・上手く利に乗っている人との差なんですね・・・

いつまでも・・愚かな自分に・・嫌気をさします。

長々とすみません。

自分への手紙でした。

では詳細を・・・二日分。

ジーンズメイト 293    286.9 1300   -8,082   持越し分
ジーンズメイト 294    287 1700   -11,724   持越し分
シンフォニアテクノロジー 176    170 3000   -16,284   持越し分
シンフォニアテクノロジー 172    170 5000   -9,764
シンフォニアテクノロジー 169    170 3000   2,481
          合計   -43,374 10月4日
シンフォニアテクノロジー 177    163 3000   -38,679   持越し分
TAC 237    219 2300   -37,957
TAC 237    215 700   -13,849
          合計   -90,485 10月7日


毎日が地獄です。

楽しくありません・・・非常にまずい。

持越しあり。

明日から出直します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

  1. | URL | -

    Re:こわい・・・

    なんの銘柄をお持ちなんですか?
    くじけずに頑張ってくださいね。

  2. 一獲千金 | URL | -

    Re:こわい・・・

    こんにちは。
    どなたか??ですが・・
    ここで何度も損切ったり少し利確した・銘柄です。
    それを全て外せず少しずつ外してました。
    私としては銘柄数が多くなってしまった。
    5銘柄あります。特にこの1ヶ月の銘柄で失敗。
    励ましありがとうございました。

  3. 頑張って | URL | 4B33lOYw

    Re:こわい・・・

    最近読者になっています。

    頑張ってください。

  4. 一獲千金 | URL | -

    Re:こわい・・・

    頑張ってさん
    これは、これは ありがとうございます。
    ブログに自信はありませんが・・・
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1670-2fb5ef60
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村