金曜日の結果

2013年09月22日 05:14

大引け  -23円安  14,742円

とマイナス終了でした。ダウの動きは悪いも・・・

個別では動きあり・・決してやりずらく無かったです。

しかしながら・・へたでした。

前場でも触れましたが・・・散々な目にあい・・・

はでに殺られました。その時で計算したら・・15万円のマイナス。

後場は半ばあきらめてました・・

しかし・・・持越しの日特建設を少し利確し・・

再度・・やられた 日本コンベヤの下げに挑戦し買い・・

そして なんとか・・・利確で・・・マイナスを減らせました。

そしたら・・・千株外れてなくて・・(最初の成立の時に売却注文をだしてて)

S高から下げてるときに気付き・・・あわてて売却・・大引けはS高でした。

こんな感じですが・・・最後に利確できて・・・変わりました。

今週は全て負け。こんな・・悲しい週でした。

では詳細を・・・

日特建設 409    420 3000   28,592   持越し分
日本コンクリート工業 450    430 3000   -54,820
日本コンクリート工業 440    430 3000   -27,859  
不動テトラ 182    193 400   3,225
日本冶金工業 354    348 3000   -16,967
日本コンベヤ 152    146 10000   -54,738
日本コンベヤ 145    154 9000   71,973
日本コンベヤ 145    158 1000   11,312
          合計   -39,280


本日の収支は 損益-40000円でした。

持越しあり。

来週から気分一新。

では良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    Re:金曜日の結果

    ここで紹介されてますが、なんだかあなたひどいですね
    http://ameblo.jp/sarashikubi/entry-10848355556.html

  2. 一獲千金 | URL | -

    Re:金曜日の結果

    とおりすがりさんへ
    こんばんは。
    なにが・・ひどいのか?意味がわかりません。
    折角コメント頂いてなんですが・・・
    全ての流れを見てから・・言われてますか?
    まさか・・単発的に言ってないと思うのですが
    ここのブログでの中傷はわかっていて、おっしゃってるのですか?
    ・・・
    今見て、驚いて・・あえてコメントさせていただきました。
    人の事をどうこう・・言う前に自分の行動十分に検討してから
    言って下さい。
    私は自分のブログで人に対してどうこう・・言ってる事はありません。また・・そう言うことが大嫌いなので・・しかしも以前のぶり返しなど・・・なんなんですか。
     当然・・間違いはありますが・・・その時はあやまります。
    しかしながら・・このことに関して納得できません。
     おかしいなら・・とおりすがりでなく・・堂々と名乗り指摘してください。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1661-505b71d0
この記事へのトラックバック


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村