
--年--月--日 --:--

    
    

なんですか・・・

2013年07月27日 05:49

寄付き  -223円安  14,339円

前引け  -312円安  14,250円

大引け  -432円安  14,129円

と・・大幅安。完全に読み違いです・・・・

こんなに下げるとは・・手持ちも更に下げて痛手。

で本日は・・・新日本理化で大損・・そしてとったり・・で

他 東洋機械でやってました。

結局マイナスで終了もトントンくらいで・・・

しかし・・ここ調子が今一で・・うまく乗れません。

こんなこと言うのもなんですが・・

崩れたのは・・我が家にメダカがやってきて大きな水槽が復活した日から・・

風水で ご法度の玄関に大きな水槽はダメ・・・をやってから・・

これにこだわるのも  おかしな話ですが・・・

これって自分自身が気になっているからだと思うのだが・・

この為にやめるのも・・釈然としないし・・悔しいし・・メダカに当たるなんて

そんなこんな・・で

玄関の右側に大きな鏡を設置しようと・・そして金魚も買おうと・・してます。

これで・・帳消しにできないかな・・風水上の話ですが・・

詳しいかたおりませんか???

いろいろ調べているが・・わかりません。

気にしてない・・よ・・って思っているのだが・・

調べていること・・ここに書いていること・・自体・・きになっているだろう

娘が折角頂いてきたメダカなので・・頑張ろうと思ってます。


本日の収支は 損益-4400円でした。

持越しあり。

後3日頑張る。

では良い週末をお過ごしください。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1612-ee3db408
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
