わからない・・・

2013年06月27日 16:10

大引け  +379円高  13,213円

と高い・・・

前場の下げた時(プラス圏内だが)9:50頃

なんか・・いやーな感じになり・・次々に投げた。

底で投げた様なものです。

ダウの上げを考えても・・無理か?・・と思い

全てでなくとも・・軽くしておこう・・で投げた。

持ちすぎは確かでした。今までの悪いパターン

それで整理しました。・・・がへた。

前場の買いで 電気化学の買いで損切。 

持越しの 神栄・ 東京特殊・市光の投げ・ ・大損。

そして三菱UFJは前場584円で空売り・・いいとこも・・

指値待ちが576円で手前の577でとまり上げた・・そのまま持越し

ダウは・・・どうなんだろう・・厳しいとみているんだが・・

13,400円を越え持続すれば上げ。でなければ調整で下げ・・

とよんでいますが・・・この上げで明日がどうなるのか??

また銀行株もいいところだろう・・とみての空売りなのですが

こんな状況で・・・・・・

本日の収支は 損益-177,000円でした。マイナス転落・・・

持越しあり。

明日は頑張る。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1583-312ecffb
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村