
--年--月--日 --:--

    
    

よかった・・・

2013年06月17日 15:24

寄付き  +102円高  12,584円

前引け  +152円高  12,838円

大引け  +346円高  13,033円

と・・・大台回復・・ほっとした。

一時はどうなるのか?(先週末)・・とおもったが

とりあえず上下有るにしても・・終焉ではないとおもう・・

これが・・うれしかった。

本日も冴えない・・・

ボラ発見も・・・うまく乗れてない。

寄り後すこしたって・・群栄化学 4229の買い出動。

とりあえず・・利確で・・出かける9:40

前引け近く戻り・・やはり・・

後場 再度 群栄化学の買いしかける・・

しかし・・振り落とされ 損切。

399円の買いで・・407円のとき・・あれ・・変だな

で指値下げて・・しかし値付けるも外せず・・そして急落。

あれーーー危ないか??で損切397円で・・

そしたら切り替えしてS高だって・・・あちゃゃゃぁぁ・・でした。

その後・・ニコンを買い・・その損は埋め合わせしたも・・

冴えない。

では詳細・・・

ニコン 2,419 600
  売 却 2,434 600
群栄化学工業 361 3,000
  売 却 369 3,000
 
群栄化学工業 399 3,000
  売 却 397 3,000
------ ------ -----
利 益 21,000


本日の収支は 利益+21,000円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1569-925cb4ff
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
