また大きく下げた・・・

2013年06月05日 15:25

寄付き   +32円高  13,566円

前引け   -34円安  13,499円

大引け  -518円安  13,014円

また大きく下げましたね・・・ダウ

先日のザラバでの下げを下回り・・・13,011円まであり

この感じは・・不安を残してますよね・・

また・・ほぼ安値引けの大陰線

中々いいですね。かなり不安もありますが・・

明日の寄付きが問題ですが・・・これで抜ければ

後は上ですよね・・逆の要素もありますが・・・

やはり・・・安心感の中では脱出できませんか??

先日の下げで底と願っていたのですが・・・

で・・・本日は

中々ボラがみつからず・・見ていて・・

東京計器の買いをGO  そして手持ちを処分

テアトルの同値撤退。日特建設の利確。

あと・・日本カーバイドの買い・また東京計器の買い・・少し利確

東京計器ここまで上げ続けるとは思いませんでした。失敗・・・

問題は・・・次

東京特殊電線の買い・・も大引けで投げ・・損切。

そしてニコンの買い・・も下げるはサゲルは・・途中の戻しで投げ

も考えましたが・・・底打ちを想定してマイナスでの持越しとしました。

では詳細は多いので・・

本日の収支は 利益+69,000円でした

持越しあり

明日こそ頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1559-92e7be50
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村