
--年--月--日 --:--

    
    

前場

2013年06月04日 11:43

寄付き  -75円安  13,186円

前引け  +75円高  13,337円

いやーー前場 一時下げましたね・・・

この時は・・・本日の仕掛け分・持越し分・・

投げを考えました。

寄り後しかけた・・テアトルの買い・SBIの買い・・

下げるは・・さげるわ・・・投げるか

昨日買いで持越した東京特殊電線・・下げすぎで投げるか

でした。が・・・

もう見てるのもあきらめ・・ぶんなげ状態。

で・・見てみると・・あげてるよSBI・・指値のままだよ

修正しよう・・間に合わず・・売却成立。

まぁぁプラスだからいいか・・も上げるわアゲルワ・・もったいない

でした。そして・・次にパナソニックを買い・・後場へ持越しです。

他は・・マイナス状態でもちこしのまま・・

どうなるんだろう・・一応・・底打ったと見てるんですが・・・

    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1556-d9423af6
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村
