えっっ下げてるよ

2013年06月03日 18:31

寄付き  -223円安  13,551円

前引け  -298円安  13,475円

大引け  -512円安  13,261円

NY安から下げて始まる。

しっかし・・大引けここまで下げるとは??

驚きました。

金曜日のこともあり・・自嘲ぎみに・・・

しかし何度も仕掛けたくなり・・・セーブするのに

前場は持越しでいいや・・の銘柄をしかけ・・

横目で丸栄・群栄化学をガマンしてみてました。

やっていたら・・またやられたかも・・・

相変わらず激しい動きです。予測困難な・・・

また下げてきたとき三井不動の買いをしたく・・一部投げたり

しましたが・・・買いのGOは何か違うのでやめました。

そして・・大引け間際ガマンできず・・

とうとう群栄化学の買いを少し参戦してしまいました。

これで・・少し利になり・・損切り分はパーで助かった。

さてさて・・どうなるやらダウ??

ソロソロと思うのだが・・・(切り返しの上げ)

下げて13300円くらいと思っていたが・・なんか??

この感じだと13150~13050かな・・

大台切るようだと怖い。まだ終わったとは思ってないのですが・・

どうなるやら???

では詳細を・・・

新日本建設 302 3,000
  売 却 298 3,000
 
群栄化学工業 465 3,000
  返 済 474 3,000
------ ------ -----
利 益 11,800


本日の収支は 利益+11,800円でした。

持越しあり。

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kabu77777.blog7.fc2.com/tb.php/1555-12fdc8bc
    この記事へのトラックバック


    blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村